うちの子K、立ちションができるようなりました。


昨日、イオンで、便器にお尻がはまって、
嫁さん、うちの子Yを抱っこして、
両手がふさがっていたこともあって、
激怒したからでしょうか…。
家に帰ってからも、何回も、立ちション成し遂げたようです。


〜〜


K、「そんなのかんけーねー♪オッパッピー♪」を幼稚園で
覚えてきたようで、家でずっと連呼してたので、
カミナリが落ちましたとさ。


それと、うちの子Y、歯ぁはえてきたんかな〜(*^_^*)


〜〜〜


今日の一言は、
(誤用かも知れませんが)
下手の長考、休むに似たり
です。


どうにもならないことを深く悩んだり、長く考えても、
進展はないもので、目の前の事を着々と行うか、
いっそ休んでリフレッシュした方が良い。
…と、思うのですが、
後者はなかなか難しいものです。