うちの子Kの、幼稚園「プレ」が始まりました。



週1回、1時間のプレが始まりました。
近所の奥様達から頂いたジャージや、体操服の
お古を着た姿は、まさにお兄ちゃんです。(*^_^*)

…ですが、


幼稚園では、第二子の赤ちゃんを連れている奥様も多く、
かなり、うちの子K、ぐずったようです。
ずーっと、嫁さんに抱っこされたま…。


…そして、


せんせ:「みんなで、お歌を歌いましょう〜。(^0^)ノ」
うちの子K:「いやだぁ〜。(T-T)」
      「うたわないよ〜。(ToT)」
      「Kちゃん、できな〜い。(TOT)」


…という感じで、ごねたらしい。
嫁さんは、結構はずかしかったらしい。
でも、その後は、泥んこになりながら、よく遊んだとのこと。
がんばれ、K。