だいぶ、会話ができるようになりました。


ご飯を食べているとき、


嫁さん:「レタスたべぇ〜」
うちの子:「れたす、いやぁ。 \(`▽´)/」
嫁さん:「スープのむ?」
うちの子:「すーぷ、いやぁ。 \(`▽´)/」
嫁さん:「海苔ばっかたべない!!」
うちの子:「のり〜。いるぅ。 \(`▽´)/」


毎日、毎日、インクレディブルで、
うちの子、よそみをしているうちに、チャンネルを変えると、


うちの子:「いんくれ、すーぱーひろーみるぅ。 \(`▽´)/」
僕:「ばれた?」
うちの子:「まま、へれん、みるぅ。 \(`▽´)/」
僕:「ちょっとまって。」
うちの子:「だっしゅ。ばいおれっと。うがー。 \(`▽´)/」
僕:「ごめんごめん、もどすから。(´д`)」


…というか、これは、会話か??