目玉焼きが作れません。まがレールが無残にも…。

今日で、2歳3ヶ月10日目です。


昨日は、家に着いたら、うちの子も嫁さんも2階で寝てました。(T-T)
夜ご飯はもちろん用意されていまして、冷蔵庫でチンしながら、
目玉焼きを追加で作るようにとメールがありましたので…。


 フライパンを火にかけ → 油を引いて → 卵を割り →
 しばらく待ち → 水を少し入れて → ふたをして → しばらく待ち → 
 そして、、、 バン!と卵が爆発しました。


意味不明でした。(T.T)
もう、僕は、目玉焼きも作れないのかと真剣に落ち込みました。
そして、くちゃくちゃの目玉焼き(のようなもの)を食べました。