「ちょっと」を覚えました。


うちの子、「ちょっと」を覚えましたが、ちょっと言いすぎです。


うちの子:「しんかんせん、ちょっと、みるー」
うちの子:「おしり、ちょっと、いたいぃ」
うちの子:「かし、ちょっと、たべぅ〜」


という具合です。しかし、昨日寝る前、


うちの子:「ちょっと、いるー」
僕:「ちょっと、何がいるん?」
うちの子:「ちょっと、いるー!!(`▼´)」
僕:「【ちょっと】って、何がちょっとって感じで…」
うちの子:「ちょっといる!!(`▼´)ちょっといる!!(`▼´)」


僕:「スルメ?」
うちの子:「するめ、ちょっと、いるー♪(^▽^)」


…ほしいのは、スルメでした。