その③ 淡路で、最高級海鮮BBQを食べました。


そして、嫁さんの母親が働いている、淡路の有名ホテルで、
最高級海鮮BBQを食べました。淡路牛の最強部位と、
丸々としたアワビ、サザエに舌鼓を打ちました。
あまりに、舌に免疫がなかったもんで、完全にノックアウトでした。


嫁さん:「ブランド牛なんか、産まれてはじめてやなぁー。」
僕:「んだんだ。」
嫁さん:「しばらくは、肉も、海鮮も見たないなぁー。」
僕:「んだんだ。」


その頃、うちの子は、従業員のお兄さんに絡んで、
愛想笑いをふりまいていました。
たいそう、芝生ではしゃいでおられました。
そいで、食後の温泉も堪能しました。露天風呂さいこー。