トーマス、パーシー、ハロルド、トビー の顔と名前が一致するようで

1歳8ヶ月21日目です。


最近、うちの子、少し寝るのが遅くなってまして、
帰ったら、嫁さんとうちの子に会うことができます。
\(^o^)/



家にトーマス本があるのですが、
いつも、教えてくれと指を指すんで、
名前を言っていました。昨日試しに、


僕:「パーシーは〜?」
うちの子:パラパラとめくり、んー。


しっかりと、パーシーを指しているではありませんか!
その他、トーマス、ハロルド、トビーと続けてやってみると、
みごと、的中。
さすが、トーマス研究ぬかりなし。^^;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


うちの子、日々、新幹線、電車、車の研究に励んでいます。


というのは、新幹線DVD、本(超ひみつゲット!シリーズ)、
トミカ、プラレールがすごく大好きなんです。
この執着ぶりは、ほんとすごいです。