バナナを半分、りんご八分の一をペロリと食べます。


どうも、こんにちわ。
うちの子、最近、食欲旺盛です。
バナナ半分、りんご八分の一をペロリと食べます。


バナナをむいてあげて、半分にし、
(一本まるごとは、幼児にあげてはいけないらしい。
 なんか、アレルギーか何か。)
わたしてやると、もくもくと、もりもりと食べます。


そんで、昔なんか、りんごも薄く切ってやったやつを
わたしても、ちゅうちゅうするだけで、ぼろぼろにし、
食べてなかったのに、
八分の一カットをもくもくと、2つも食べてしまいました。
すげー。


そんで、今朝なんか、レーズンバターロールを2つも
食べていました。
食べながら、目覚めるところなんか、自分に似てます。


もくもくと、無心に食べているところがいい感じです。