あかんことはあかん。


おかんちゃうで、あかんやで。


よく、抱っこすると、ペシペシと顔を叩きます。
そして、鼻や口に指を突っ込まれたりします。


となり家の奥様と子供が遊びに来たときも、
普段見向きもしないおもちゃをさわられると、
かなり、反応し、奪いに行き、頭をペシペシとします。


普段、ペシペシとやられると、元気やなぁ〜と、
ヘラヘラ笑っていたんやけど、
やっぱ、あかんことはあかんと言わなあかんね。


怒り方は、嫁さん曰く、**が怒るからやめなさいでなくて、
**ちゃんが痛いでしょ、**くんもそうされたら、
いやなんだから、やめよーね。


と、いうらしいです。


隣の人が怒るからやめよーね。とか、
ママが激怒するからやめよーね。とかは、厳禁です。

                        • -


ところで、アフィリエイトがかなり魅力的で、興味がありますが、
アフィリエイトの仲間紹介&何%かその仲間から徴収できるって、
それって、ねずみ講ちゃう?
むかし、友達から、wakwakで何か誘われましたが、
それを思い出してしまいました。
アフィって兼業?だったら、やばいね。