あと2日で、9ヶ月です。

3月17日で、わが息子も、9ヶ月になります。


はいはいの速度がかなり速くなっています。


2週間くらい前に、つかまり立ちしても大丈夫なように、
CDやら、その他もろもろを棚の上の方に上げました。
それで、上の方にあったぬぐるみ達を下の方におろしました。


これで、手に掴んでちゅうちゅうしても危ないものは
ありません、一応。



話は変わりますが、手に積み木とかをもって、
よく、床(カーペットの無いところ)をゴンゴンします。
下の階の人に申し訳ないなー。思います。


またまた、話は変わりますが、積み木とかおもちゃとか
より、テレビのリモコンとか、床をコロコロ掃除するやつとか、
下敷き(ノートので使うやつ)とかが好きみたいで、
よく、ちゅうちゅうしてます。


始めはあぶないなー言うてたのですが、
最近は、それもありかぁ〜みたいな感じです。
そういえば、嫁さんの携帯をちゅうちゅうして、
壊して、新機種に替えたこともありました。


まぁ、こんなかんじで、順調です。


たまに夜泣きもひどい時もあり、嫁さんはかなりしんどそう
ですが、夜泣きでは起きれない性質の自分なので、
それ以外で精一杯フォローしていきたいと思っています。


ちゃんちゃん。^^