はいはいをしだしています。寝ている状態からも座ります。


最近、はいはいをしだしました。


だいたいは、ずりばいをするのですが、
時々、はいはいをします。


先月とかは、うつぶせになると、
ぜんぜん進まなくて、うぅ〜ん、うぅ〜んと言って
いたのが、ついに進む/方向転換ができるように
なりました。


これがまた、必死。早いしすごい。


2度ほど、ベッドから転げ落ちたほどです。
頭から落ちんくて、よかったー。


それに加え、うつぶせの状態から、
器用に座れるようになりました。
後ろにバックしながら、上手くあぐら座りをします。


後ろに壁があったり、おしりの下におもちゃとかが、
あると、ときどきハマリ技になってしまい、
うぅ〜ん、うぅ〜んといってます。


そんときは、助けます。


といった具合に、目が離せなくなってます。
何でも口に入れるので、かなり大変です。(嫁さんが)