良い姿勢で、両足で踏ん張るようになりました


脇の下を両手で支えてあげると、


地面に対して、両足で力をいれてふんばります。
ふ〜んっ。
そんでもって、笑顔、きゅっきゅっ言います。


かなり前から、その傾向にはあったのですが、
最近は、特に力強く、姿勢がかなり良いです。


実は寝返りも最近はあんまりしなくなり、
…というか、寝転ばすと怒るので、
いっつも座らせています。


何かモノをとろうとして、
座ったまま、進んだり、方向転換したりします。


さっきまで、あっちを向いていたのに、
ふと見ると、こっちを向いていたり…。


はいはいする前に、つかまり立ち&歩き始めて
しまいそうな感じです。


まぁ、それはそれでいいので、ぼちぼちやって
いってほしいと思います。^^