2007-08-03から1日間の記事一覧

うちの子Kと、虫取り。

先日、うちの子Kとの虫取りで、 ・アブラゼミ2匹、オスメス ・しおからトンボ、赤とんぼ ・カナヘビの赤ちゃん ・カタツムリの赤ちゃん ・アマガエル2匹 ・トノサマバッタの赤ちゃん3匹 ・ショウリョウバッタ2匹 ・巨大なダンゴ虫 をゲット。僕も、うちの子K…

うちの子Y、昨日、うそっ子寝返りができましたとさ。

うちの子Y、今日で、3ヶ月17日目にして、 嫁さん曰く、うちの子Y、 段差を利用して、寝返りできたということです。 うちの子Kも、そういえば、うそっ子寝返りやってたなぁ〜。 うちの子Kは、5ヶ月半くらいのときに、 うそっ子寝返りしたんで、Yは早いかも!?…

うちの子K、トイレオシッコ、せっぱつまらなくても事前にできます!

一昨日くらいから、うちの子K、 せっぱつまらなくても、「外行くから、トイレいこかー♪」と 言うと、トイレにすわり、 オシッコができるようになりました。 人間の排泄欲をコントロールできるようなったということは、 これって、結構すごいことやねぇ。

K、排泄欲コントロール。Y、うそっ子寝返り。虫。

うちの子K、今日で、3歳1ヶ月18日目です。 うちの子Y、今日で、3ヶ月17日目です。