2006-11-01から1日間の記事一覧

1階トイレのドアノブが壊れかかってます。

家で一番使用頻度が高い、ドアノブと言えば、「1階トイレのドアノブ」。 しまじろうの影響で、「といれ、いくぅ〜」と、 うちの子Iが思い立ったように、トイレに入ったり。 僕とか嫁さんが入って、鍵をかけているにも関わらず、 うちの子Iが入りたがって、ノブに…

うちの子I、「はんぶんこ!みる!」で起きてしまいました。

うちの子I、よく寝言をいいます。 寝言を言っても、よしよしとすると、また眠るのですが、 今朝は、自分でもびっくりするくらいの大声だったようで、 「はんぶんこ!みる!」と叫んで、ばっちし目が覚めてしまったようです。 そして、6時半から、プラレールのD…

うちの子IIと嫁さんが腹痛と戦っています。

嫁さん、昨日の9時くらいから、お腹が痛いようです。 僕が1時くらいに、お風呂から上がると、 床に就いていた嫁さんが降りてきました。 今朝は、だいぶマシになっていたらしいですが、 心配です。(TnT)

はんぶんこ、みる!で目覚め、 1階トイレのドアノブ半壊

今日で、うちの子I、2歳4ヶ月15日目です。 うちの子IIは、お腹の中で15週越えです。