スマホを渡されてない中学生は負け組になると思われる

市立スマホ中 というのを駅の広告で見て、
あーこれは、大人も見ないとな、思いました。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLTlOWt21vnMUVJEZZjd2f87Wtffbp3Pqa

こんな企画って、ホント今の時代的だよなー。
テレビ的ではないと思う。
これは、中学生みんなに見てもらいたいな。
理解は、十何年も先だと思うけど。
でも、勉強より、今の自分の信念を続けることだなー。
スマホ持ってる奴らは、上のリンクをクリックだ!!

親に求められたり、強要されたことは無い、
あるのは、信頼されてたということ。
子供らの、自分の思いとか、好きとか、好みと、信念を
勇気づけれていけたらなーと、思います。
まぁ、俺は子供らなんかより、自分主義ですけどね!😎