小学校の音楽会「ありがとうコンサート」

会社を午前半休で、
お姉ちゃん(小3)とお兄ちゃん(小6)の音楽会。
パパで来てる人は、ほんの少し。(^-^)

本日のアジェンダ、なんか違和感あるなーと思ったら、
左から読まないといけないからやね…。

お姉ちゃんはタンバリン。控えめやからなー。
やりたかったのをゆずってあげたとのこと。
そして、お姉ちゃんを撮っている時に、
お決まりの「指揮者とかぶる事件」発生。

前から思うけど、
指揮者は真ん中の台に立たなくてもいいと思う。
僕は音楽会の写真で、「指揮者かぶり」だったので。
毎年、これに泣かされる人でるやろしー。

お兄ちゃんは合奏部のピアノと、
クラスのアコーディオンと、歌。
最後の音楽会は、歌が聴けてよかったわー。
いつも、クラスもピアノやったからねー。

にしても、
なかなか、撮影は、うまくならへんわー。
(´・ω・`;)
これも、プロが撮ってあげて、タダで配れば、
肉眼で一生懸命観れるのにね。
僕は三脚を立てて、肉眼で凝視してますが、
ママさんら、
ブレブレでディスプレイ越しに頑張ってます。


「顔見えない」事件も、
たまに発生するので、皆様もお気をつけて。
ryok.hatenablog.com