お姉ちゃん、幼稚園のお別れコンサート。撮影場所の考察。


お兄ちゃんは 7才8ヶ月と5日目、お姉ちゃんは 4才10ヶ月と4日目、
妹ちゃんは 0才9ヶ月と6日目です。
ちなみに、うちの猫ラブは 1才10ヶ月と21日目です。


今年のお別れコンサートは、市のホールが工事中とのことで、
小学校の体育館で行われました。


お姉ちゃん、かなり大きな声で、元気よく歌ってました!
合奏では、ウッドブロックをこれまた、元気よく叩いていました。


しか〜し、
うちのお姉ちゃんは、向かって、右端の位置でしたので、
ビデオ撮影の位置を真ん前を確保したわけですが、
下記の感じで、ほぼ横顔しか撮れませんでした。

人間の心理的に、真ん前に行くやん、普通。。。



こっちにしたら良かったです。
しかし、こっちもまた、
指揮者のせんせにかぶるリスクはありますが。。。