うちの娘、絵、ひらがな、パズル 腕をあげました。



色もカラフルになり、女の子の絵もかなり上達しました。
また、絵本、一緒に書きたいな〜。


ひらがなも、アンマンパンのひらながマシンより、
そこいらで見つける、ひらがなの方が興味ある様子。。。
嫁さんが見ていた広告かなんかで、小さな「の」を見つけて、
うちの娘:「のこぎりの のー」
…というあんばいです。
お風呂でも、これやろー♪って感じで、
「ありさんのあー、いぬのいー、うさぎのうー」と
毎週末お風呂でひらがな遊びしています。


パズルも、昔はお兄ちゃん一生懸命やっていたのに、
うちの娘は興味ないんかなぁ〜って思っていたら、
気が付いたら、マスターしていました。