です。


「武田鉄也の深イイ話」
汚いことをして得たお金でも、
お金はお金という若者にたいしての金八節です。


そんなお金嬉しいか?
いや、別にお金だったら嬉しい


寂しい考え方だなぁ…もうちょい根性持とうよ
これから ずっと まだ生きていくんだけどさ
自分を励ましてくれるのは過去の自分だけだよ
みんな援交やってたけど 自分はやらなかった
これは すっごい自信になるんだよ
みんな銭 欲しがってたけど 俺は銭より友情を選んだ それだけだよ
俺は あの時 19歳だったけど
しっかり行動したってのを過去に持っておくと
それがあなたが 30歳になっても40歳になっても
一点だけ自分の10代の中で かっこいい事をひとつやっておくと
かっこいい自分が ずっと自分の横にいてな
一生 肩叩いてくれるぜ!