アトラスオオカブトの幼虫が屋内に入りました。



アトラスオオカブトの幼虫に取りつかれたある男の成れの果てです。


僕:「なんか、幼虫、気温15℃下回るとヤバいらしいよ。」
嫁さん:「なんのために、ベンチ買うたん。」
僕:「誤算やった。。」
嫁さん:「しゃないな、納戸に置きぃ。」


…というわけで、納戸に並べました。
これで心配事なくなったわー。よー働けそう。(^ー^)ヾ


かなり愛着がヤバくて、うちの子Kがスコップで、
虫カゴを掘ろうとしたときは、
僕:「触んなぁ〜!!」とお兄ちゃんをいじけさせたり。


僕:「幼虫好き?」
うちの子Y:「よーちゅぅすきぃ♪」
…と言わせたり。


近所の子が、欲しそうな顔して見てても、
僕:「育てよう思ったら、パパとか大変やから、時々見に来ぃ。」
嫁さん:「ほんまは、あげたくなくて、全部育てたいんやろ?」
僕:「はぃ。。。」とか言ってみたり。


近所の奥様が、「養殖してるみたいぃ。」とか言うと、
結構、鼻高かったりしてます。
会社でも幼虫話よくしてるし。あんまし、食いつきよくないけど。