うちの子IIの3D映像撮影会


12/20に、産婦人科で、うちの子IIの3D映像撮影会がありました。
会社は休んじゃいました。


撮影開始時は、うちの子II、両手が顔の前にあり、
しかも、足でへその緒をはさんでおりまして、
見えへんかなぁ〜思いましたが、動きまわりまして、
顔が少し見えました。


まだ、肉があまりついておらず、がいこつみたいでしたが、
あと、○ン○ンが見えないようで、女の子のようです。
バイオリズム産み分けの成果が出たようです。(ToT)(ToT)
http://d.hatena.ne.jp/ryokryok/20060622


ビデオテープに20分ほど、その映像は録画されまして、
家に帰ってから見てみよか〜、思いましたら、
うちの子Iが涙目になりましたので、やめました。


うちの子I、第2子が生まれることで、
今の立場が危うくなることをもう察知しているようです。
いじけないように、しっかり両方可愛がって
いかなあかんな〜と思いました。