じゅうたんの上にウンチして、踏みまくったようです


先日、嫁の弟が来ていたときのこと、
最近のうちの子、おしっこしたら、なんかオムツが気持ち悪いようで、
ズボンを自分で脱ごうとします。
そして、オムツかえようね〜ということで、
こっちに来て〜と言っても逃げ回っています。


そんなとき、うちの子、じゅうたんの上に○ンチをし、
さらに、踏みつけて、じゅうたんに染み込ましたようです。


さすがにここまでされると、キレることもできず、
目の前の事の対処に追われていたとのことでした。


オムツ気持ち悪いことをアピールするところを見ると、
脱オムツも、やりやすいかも知れません。
嫁さん曰く、2歳の誕生日を迎えるとと、
おトイレトレーニングがはじまるようです。