最近、しまじろう、さぼり過ぎ〜

1歳8ヶ月14日目です。



つい、先日、しまじろう第3回目が届きました。
そのときの、嫁さんのこと。


ときどき、近所のレンタルショップで、新幹線のDVDを
レンタルしていまして、うちの子、それ以来、家に新幹線DVDが
あるものと思い込んでおり、新幹線を見せろと激怒していました。


嫁さんは、しまじろうが届いたら、DVDが入っているから、
それまで我慢しようねーと、言い聞かせていたのですが、
届いた中身を見ても、DVD入っていません。^^;


嫁さん、ベネッセに電話までしたようです。


嫁:「しまじろう届きましたが、DVD入っていませんが…。」
べ:「今月号には、DVDは入っていません。2ヶ月に1回です。」
嫁:「…。(がびーん) …ですよねぇ〜。T-T」


ということで、うちの子、かなりDVDを楽しみにしていたようで、
まじかる!?と激怒しておりました。


そう言えば、第2回目も、1回目に比べたら、
なんかしょぼかったなぁ〜。


1回目の、
 「お膝はバスぅ〜ぶぶ〜ぶぶ〜」
 「ちゃっちゃちゃ、きのこ♪ちゃっちゃちゃどんぐり♪」
 「わんわんのお散歩、はいはいはい〜」
 「とまらんちっちっは、飛んでいけ〜^^」
とかは、楽しかったのになぁ〜。