写真のアルバム、2冊目に突入。

今日で、1歳8ヶ月です。


昨日は会社の飲み会で、遅くなったので、
嫁さんもうちの子も寝てました。(TxT)


うちの子、動きまくるので、
最近、写真があまり撮れていません。
しかも、アルバムを1つ使い切ったところだったので、
数少ない写真も放置されたままでした。


先週末に、イオンで、アルバム(900円くらい)を購入しました。
そのアルバムに、最近の写真がプリントアウトされて、
入っていました。


酔った頭で、眺めていると、
「おにぃちゃんなったなぁ〜」と
少し、感慨深くなってしまいました。
(週末は一緒に遊ぶぞぉー!!)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



これは、フルーツです。
今朝、嫁さんに、無言で壊されましたが。\(´0`)/