自分でこぼして、自分で拭く。

1歳7ヶ月14日目です。


うちの子、自分でこぼして、自分で吹きます。


土曜は、嫁さんが美容院いってましたんで、
うちの子と二人で、パン屋のパンを昼に食べてました。
牛乳をコップでうまく飲むのですが、
最後の少しを必ず、だら〜ぁと、こぼします。


そして、食卓の椅子のクッションを持ってきて、
それで、拭こうとしました。
それはあかんということで、布巾を渡し、
それで拭いてもらうことにしました。


その後、続きで、テレビ、テレビ台、窓と
順々に拭いて回ってました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今朝も、ジュースこぼして、自分で拭いていました。
絶対、コップ逆さにして、何かを確認するねんなー。
なんでやろ。(^^;;)