今日は展覧会!!

1歳6ヶ月24日目です。


最近は、順調に寝てくれますし、かなりいい感じです。
今日は、展覧会をしたいと思います。


■作品No.1 障子の穴



昨日の夜、ふと見ていると、障子に穴。
昨日できたのか、前からあったかは不明。
うちの子による作品。


■作品NO.2 プラレール



嫁さんと、僕と、うちの子の力作です。
結構やってみると、プラレールは奥が深いです。
ちなみに、40年ほど、規格が変わっていない
らしいです。
あと、僕は、小さい時は、もっぱらのレゴ派で、
プラレールはやったことがありませんでした。


■作品NO.3 レゴ (デュプロ)



グリフォン と 風車のある塔 です。
これは、もっぱらの僕の趣味です。
デュプロ(楽しいどうぶつえん)の部品を
全て使っているのがポイントです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ってな感じです。
最近、週末寒くて、どこにもいってないんで、
今週末はいきたいと思います。
僕は、ららぽーとに行きたいねんけどねー。