寝ぼけながら一日を早口で整理して、眠りに就くようです。

1歳4ヶ月2日目です。


みなさん、お元気ですか、私は元気です。
嫁さんに、ずっと前に聞いたことがあるのですが、
赤ちゃんって、夜寝る前に、寝ぼけて(ほぼ眠っている状態で)、
ハイハイをしたり、歩き回ったり、ヘニュヘニュ(早口で)言ったり
するようです。(真実かは不明)


うちの子、普段から、結構しゃべりだしているのは、
前回、書いたとおりですが、
寝る前は、もっと、かなり、しゃべります。
言葉になっていない、音で、しかも早口。


ベッドの上を徘徊し、足を僕の体に乗せてきたり、
頭をゴシゴシされたりして、早口で
ヘニュホニュ、チクチャク、ハェニァニィニュ…。
うまく、表記できないのが、残念です。


一日を整理しているようです。
聞いている限りは、充実した一日のようです。
(最近、雨で、外には行っていないようですが…)
早く、話ができるようになったらいいのになぁ〜。^^