どうしても嫌いな人

youtube.com
最近ここのチャンネルが好きで、
夜のストレッチしながら聴いてます。

そして、最近、(先週から現在進行形)
会社にムカつくおばさんがいまして、
かなり暴言を吐かれています。
社長や複数のマネージャーが入っている
メールやチャットで、ボコボコに言われてます。
文字化した暴言を久々に仕事で見ました。
自分に向けられることも、久々で。
人は弱く簡単に追い込めるものですね。
逆に良きチーム良きパートナーに
感謝を感じることができました。
あと、お客さんが解決に向けて前向きな方で、
それもありがたく、救われてます。
僕のマネージャーも頑張ってると見てくれてます。
公開株上昇ですね。
何事にも良い面はあります。
問題解決したら(7月中旬予定)…
覚えておけよ!!😎

そして、hiro33チャンネルで
益田ミリ先生の「どうしても嫌いな人」が
紹介されてましたので、
含む七冊セットをメルカリでポチり。

一気に三冊読んじゃいました。
ほっこり、くすり、ぐすん。で、
少しスッキリしました。
明日は、朝からウォーキング、整骨院&ジム、
ガーデニングして、プール行って、
編集するぞー。おー。
(ブログ書いたら、さらにスッキリした)

ryok.hatenablog.com