俺達は、冗談みたいな人生を生きてるんだって。

youtu.be

youtu.be
↑期間限定配信。


ぼぅとしながら、踏切でさぁ、電車眺めてたんだよね。
死んでもいいかなぁ。って、思ってて。


才能無いから、もがいてるじゃないか、
才能無いから、時間ないんじゃないか。


死に物狂いで、書いたんだ、、
お前(5年前の自分)に恥ずかしくないように、
ずっと諦めず、ずっと緩ませず。


大丈夫。絶対に、また書く。
俺達は、書くってことに、呪われてるんだから。


俺は、まだ書けるんだ。
思い付けば、何でもいいんだよ。
分かったんだ。
俺は、俺達は、
冗談みたいな人生を生きてるんだって。





本気とjokeの、アンパサンド。
素晴らしい作品でした。

男同士のキス見て、泣いたの初めてだな。
感動をありがとうございます。
感謝するのは、こちらの方です。
初めて見た舞台、2年前。
また観れて、感謝です。

#劇団スカッシュ
#joke
#クソみたいな俺の刺激的な呪い