小学校の運動会でした。


9回目の運動会にして、
ベスポジ・ゲット。

6時から並びまして、7時に場所取り開始。
早い人は、4時とかから並んでるらしい。
先頭の人は、2時とか…。😱

妹ちゃん(小2)は、かけっこ的なもので、
くじ運もよく、1位をゲットしてました。
ダンス的なものも、団体の端っこの列だったので、
ばっちしビデオも撮れました。
あと、玉入れ的なものも◯。

お姉ちゃん(小6)は、かけっこは2位でした。
やるときはやるんですね。
二人三脚は、僕も参戦しまして、
せっかく2位で来ていたのに、4位へ…。
さすがに、練習をしていないとキツイデス。
ダンス的なものは、事前に場所を聞けていたので、
ビデオ撮影もだいぶ◯。

というわけで、年々競技数が減っているような
気がしますか、9時開始、3時前には終わりました。
走る順番と、ダンスの配置を事前にしっかり聞けたのが、
勝因でしょう。😎

来年も、がんばりましょう〜。
(お兄ちゃん(中3)は部活の試合でした。)