長田高校 リカちゃん

salat.club
兵庫県長田高校、リカちゃん。
FBで知りました。



愛校精神は、実は無いのですけど、
青春では、あったはずなので。
夏服と冬服が付いてるのですが、
定期的に着替えさすのも変態的なので、
夏服バージョンと、冬服バージョンを飾りたいなー。
ほんとは、自分の頃は刺繍が
もっと青かったはずですけどねー。

実は勢い余って、2体注文しましたが、
1体キャンセルしました。
メールをするとすぐ対応してくれました。
2体目は、安めなヤツでもいいことに気付きました。
だって、夏服と冬服が付いてるんやからねー。
到着が、楽しみです。


↓届きました。
ryok.hatenablog.com