妹ちゃん(年中)、幼稚園、お別れコンサート

お兄ちゃん(小6)、お姉ちゃん(小3)の撮影経験を経て、
2階席で、三脚を立てて、スタンバイ
ふと下を見ると、ディスプレイ越しに見る大人達。

自分は、撮影はカメラに任せて、肉眼で楽しんでます。
なんか、年少のやつ見てたけど、ええよねー。
他人やけど、感動。
まぁ、だいぶ慣れてきてるからなー。
みんなが、必死になるのも分かるけどー。
妹ちゃんの感想は、また後で。

そして、アングルばっちりで構えていると、
三脚禁止〜〜。ということで、注意されました。
目線より下で、構えてたのに〜〜。
急きょ、腕で構えて撮りました。
できるだけ、妹ちゃんを見ながら、
チラチラとカメラに見ながら。
誰得??

妹ちゃん、合奏の時、ピアニカだったけど、
他の楽器のパートをエアー楽器で奏でていました。
可愛いかったです。上手やった。(ㆁᴗㆁ✿)