自分は上っ面だけは、嫌なので。

言葉だけ匠な人、いる。
バズワードだけ学んで、つなげてるだけ。
つじつまだけ合わせる奴。そんな奴は○。
評論だけしたい人(だけしかできない人[年寄り])。
そんな評論だけしかできない人は、
評論してる、コピペできる、つなげてるだけの、
他人の言葉に食いつくのでしょうね。
そして、コピペ横行。

自分は、コピペな言葉だけではなく、
自分の言葉で、全力で意味を込めていきますので、
ご面倒お掛けしますけど、どうぞお付き合いを。
僕は、上っ面だけの奴は、大の嫌いなので。
○長だろうと、関係ないですよ。

そんな、言葉だけの○○、
今時(今日日)、AIでも書けますから。
星新一賞??取るより、簡単ですよ。
ITバズワード並べるだけなんて。
バズワード並べたって、
聞き手・読み手の思考停止を招いているだけなので。
いかに、聞き手の思考停止をさせず、
?を浮かばさせないように、伝えるのが、
伝え手側の役割だと自分は思っています。