【はれ ときどき くもりあめ】suny sometimes cloudy & rainy

子育ての中でいろいろと感じたこと(お得な情報、精神論等)を書いていきたいと思います。

VMware新人ブログ冊子、ゲット

VMware社に新しく入られた方々が、ブログで技術情報を分かりやすく説明されています。
http://blogs.vmware.com/jp-cim/2014/08/vsphere_kiso01.html

先日のイベントvForum2014で、上記ブログの記事が冊子になって配られることを聞いていたのですが、ゲットし損ねてしまいました。この冊子の監修をされた知り合いの方に連絡して、さっそく送って頂きました。

f:id:ryokryok:20141115202837j:plain:w300

何かを説明するために、自分の言葉を生み出すには忍耐が要ります。自分も日々、痛感しています。でも、言えることは、書かれた方の理解は格段に深まっているはず、ということです。しかも、今回のこれは、会社に入られたばかりの方々が書かれているということで、他の人が読んでも、分かりやすいようになっているはずで、みなさまも必読です。(自分も勉強中です^o^)

技術情報の提供に関しては、今回の方々のように自分も惜しげもなく無償で、(自分が理解するのに要した時間の100分の1くらいの時間で理解できる程)分かりやすく、公開・提供していけたら…と思うのでした。

ところで、vForumでVVOLのテクニカルセッション聴きました。ワクワクしました。バックアップ、DRも変わりそうですね!!楽しみです。(^-^)