妹ちゃん(1歳1ヶ月)、断乳後、2週間経ってますが、なかなか寝ません。


7/8から、必死の覚悟で、妹ちゃんの断乳を開始しました。
嫁さん、妹ちゃんともに、くじけてはいませんが、一日中「ままぁ〜。ままぁ〜。ままぁ〜ぁ。(ToT)え〜ん。」とママから離れず、昼寝もせず、ぐずりまくりです!!!しぶといです!!!


お兄ちゃん(小2)、お姉ちゃん(年中)とは、一味も二味も違って、なかなか、自我が強いです。妹ちゃんは、夜布団に入った後もなかなか寝ず、先に寝た、お兄ちゃん、お姉ちゃんの頭を叩いたり、髪の毛を引っ張ったりして、キャッキャ(^▼^)言ったりしています。たくましく育っているようです。昼間の仕返し??