お兄ちゃん「インフル」、お姉ちゃん「溶連菌」


お兄ちゃんは 7才7ヶ月と11日目、 お姉ちゃんは 4才9ヶ月と10日目、
妹ちゃんは 0才8ヶ月と12日目です。
ちなみに、うちの猫ラブは 1才9ヶ月と27日目です。


ママからご指摘があり、
大変やったことも記そうということです。


今週は、お兄ちゃん、お姉ちゃんが、
インフル、溶連菌で、お休みしてました。
ママは、宇宙怪獣(妹ちゃん)だけでも大変やのに、
頑張って看病してくれました。
まだ、お兄ちゃんは、熱下がってないです(T_T)
明日は、朝から家族総出で病院いってきます(T_T)



タミフルの飲み方を教えてくれる
「たみちゃん」です。顔が少し恐いです。