子供らの絵心力アップ!


お兄ちゃんは 7才4ヶ月と29日目、 お姉ちゃんは 4才6ヶ月と28日目、
妹ちゃんは 0才5ヶ月と30日目です。
ちなみに、うちの猫ラブは 1才7ヶ月と14日目です。



この週末にお姉ちゃんが描いていました。
確実に、絵心力がアップしてます。


あと、先週、お兄ちゃんの学年活動とやらで、
小学校に出向き、体育館で、お玉レースや、二人三脚してきました。
そこで、僕が、お兄ちゃんの友達に、いろいろとちょっかい出していると、
友達曰く、お兄ちゃんは絵が上手いらしく、
特に、ゼクロム描くのが上手いらしい。うれしいーね。


そんでもって、土曜日にプリキュアの映画を無事に観ることができました。
楽しかったです◎