妹ちゃん、ママから離れるとキレまくり。。。


3人お子様がいらっしゃるママ友に、
「3人目って、楽よねぇ〜。」とか言われるらしいですが、
うちは、全くの逆です。。。
お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、赤ちゃんのころは、
今思えば、楽ちんでした。


妹ちゃんは、ほんま、怪獣のようで、かなり、うなり声が激しいです。
まぁ、うちは、先客全員がうるさいので、それくらいでなければ、
アピールできないのでしょうけど、
赤ちゃんなのに、こんなにアピールするの??って感じです。


一時でも、ママから離れるとキレまくり、呼吸困難に陥りそうになります。
そして、オムツを換えるために、ベビーベッドに置くだけで、
吠えまくりです。これまた、大変!! \(◎w◎)/