お兄ちゃん、夏休み宿題第3段「絵」



題名:たきのコンサート


小学校で何個かのコンクルールに出展を予定しているとのことで、
その中から、自然をテーマにしたコンクールをお兄ちゃんは選びました。
想像の風景でも良いとのことで、ほんとは近所の山に行って描きたかった
のですが、放射能が怖いので、家にこもって描きました。


3時間くらい、頑張ったと思います。
最後なんか、お兄ちゃん、絵具を直接、画用紙に出して、
筆で、滝の泡を、かすれさせてました。
(こやつは、芸術家か!?と、マジで思いました。)
ほんとは、ケント紙がよかったのですが、近所のホームセンターに
売っていなかったので、100均で5枚入りの画用紙にしました。
結構、ぺらっぺらでした。水すって、ぶよぶよやし。(ToT)