映画やら、カードゲームやら。


劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ
ビクティニと白き英雄 レシラム


お兄ちゃんと、お姉ちゃんと、僕で、ポケモン映画観てきました。
前売り券で、ビクティニ、ゲットしたし、
映画館でも、ゼクロムレシラムをゲットしました!!
結構、楽しかったです。ビクティニ可愛いかったなぁ〜。
マカロンが食べたくなりました。


それと、ポケモンカードゲームですが、
はじめてセット、テラキオン・デッキ、ビリジオン・デッキ、
ビクティニ・デッキや、拡張パック×4つ…など、
最近、かなり、大人買いしてます。
僕、嫁さんの手伝いで、なかなか、対戦できないないのですが、
昨日は、お兄ちゃん、お姉ちゃんに、ルールを教えて、
一緒に対戦していました。またやろーね♪って言ってました◎