お兄ちゃん、スイミング、10級になりました。


お兄ちゃん、スイミング、10級になりました。
ヘルパーを付けて、クロール・25メートルを完泳しました。
これが、スイミングの進級基準です。


そして、9級になるためには、ヘルパー無しで、背泳ぎ・25メートルです。
ついに、本格的に泳いでいる感じになってきました。

先週の土曜日は、テストがありまして、無事に完泳できましたが、
キックが弱い、ということで、残念ながら不合格でしたが、
夏期講習で5日間ほど通うので、頑張ってほしいです。


ちなみに、小学校のプールの授業で、
「いるか」、「とびうお」、「グッピー」、「めだか」
級分け(?)しているらしいですが、
中でも泳げる「いるか」級に、クラスで唯一1人選ばれたようです。
わーい。かなり、よかったです。