タバコ止めました。



アレン・カーさんの「禁煙セラピー」です。


今、社会人9年目ですが、2年目ころにTVで話題になっていて、購入。
そのころ、最後まで読破できずに、本棚にしまってました。
コンビニで、2カートン予約したら、\5800と言われ、
高なる前にこれか…と、その場では予約したものの、
次の日の通勤時間で読み切り、無事に止めることができました。


土、日、月、と吸ってませんが、全く欲しくありません。
ですが、化けの皮を剥がされたみたいで、地に足が付いてない感じです。
健康になったのか、目ぱっちりで、寝つきが悪くなってしまいました。
フサフサのしっぽを刈り取られたみたいで、まだ、落ち着きがないですが、
目覚めは良い方だと思います。
ちなみに、VCP4合格しました。良かった良かった。