うちの娘の、ひらがなの頑張り



土日のお風呂は、お兄ちゃんとうちの娘と、
僕で入っているわけですが、
ひらがなの特訓をしています。
うちの娘に、これなーに?と質問しても、
お兄ちゃんがすぐ答えてしまいますが…。


僕:「これなーに?」
うちの娘:「ありさんの、あー!!」
僕:「ありさん以外で、あーから始まるのものは?」
お兄ちゃん:「朝が来た〜♪朝が来た〜♪今日も朝が来た〜♪」
僕:「昼が来る〜♪昼が来る〜♪」
うちの娘&お兄ちゃん&僕:「その次、昼が来る〜♪」
僕:「って、0655やん!!」



僕も、みんな、0655が大好きで、一日がそれで始まります。
最近は、天気予報をみたい嫁さんに、力及ばずですが…。
猫の歌と犬の歌と合わせて、CDにして車で聴いてます♪