うちの娘と、うちの猫ラブ


うちの娘:「しろいにゃーにゃーの〜、まるっちょの〜、ラブちゃん。」
と長い名前で、呼ぶ時があります。
まるっちょというのは、うちの猫ラブは、3つ子の1匹でして、
その3匹なかでも、顔がまるっこかったんで、
当初から、うちの娘は、まるっちょと呼んでました。


仲良く遊んでるかと思うと、ラブがかかっていくと、
本気で、うちの娘:「やめてぇ〜やめてぇ〜やめてぇ〜やめてぇ〜!!\(`▼´)/」
と、半狂乱になります。


お兄ちゃんとも、どちらかが泣くまで、限界までやり合い、
うちの娘:「やめてぇ〜やめてぇ〜やめてぇ〜やめてぇ〜!!\(`▼´)/」
結構、大げさな娘ですが、兄妹で喧嘩できるから、
良かったなぁ〜。って思います。
うちの猫ラブが来たもんで、かなり心境の変化があったと思いますが、
乗り越えて行ってほしいと思います。まぁ、嫁さんは大変やろうけど。