ラスベガスに出張に行っていました。


4/11-4/16、会社で Symantec Vision 2010 という
カンファレンスに参加するために、ラスベガスに行っていました。


帰りにロサンゼルスでおねいさんに迎えに来てもらい、
久しぶりに沢山話ができて、旦那様、赤ちゃん(2か月)にも会えて、
「ここにすんでるんや〜。」と感慨深くなりました。
友達も遊びに来てくれて、いい友達に囲まれているんやなぁ〜。
と、弟なりに思ってしまい、僕も頑張らななぁ。と決意しました。



おねいさんの庭です。


この度の旅では、いろんなことを学びましたので、
また、ちょくちょくここに書きたいと思います。
まずは、取り急ぎ。