嫁さんが、手作り髪留めに凝りだしました。




うちの子Kが、幼稚園の女の子から、バレンタインデーでチョコを
もらってきまして、そのお返しに、チョコだけでええかなぁー。
って、嫁さんが言ってましたが、
ママ友に聞くと、かわいい髪留めを購入済みとのこと。
そして、嫁さんは、ただ買うだけでは、うちの子Kの愛が伝わらないと判断し、
キットを買うのもなんなんで、
下記のホームページを参考に、リボンを買って負けじと髪留めを手作りしました。




これは、うちの子Y用です。
うちの子Y、かなりお気に入りようで、しまじろうのお弁当箱にしまわれていました。


嫁さんの参考ページです。
http://www.ribbonshop.jp/diy/diy.html
http://www.rakuten.co.jp/manmakasan/
http://www.paletteribbon.jp/free_9_40.html