うちの子K、運動会での一言


最近、あんまり更新してないなー。
ということで、久々に携帯より書き込みです。


先日、うちの子Kの運動会での、K衝撃の一言を
ここに記したいと思います。


親子参加型の演目がありまして、
たいてい父親が参加してるんですか、
普段ママ同士の付き合いはあるんでしょうが、
パパ同士だと、これまた絶妙な雰囲気になります。


そこで、うちの子K仲良しの友達のパパ、スキンヘッドでして、


うちの子K:「おじいちゃん?」友達パパ:「…( ̄■ ̄;)」
うちの子K:「僕のおじいちゃんに似てる。」
僕:「…!!( ̄■ ̄;)」
うちの子K:「?」


…と言いやがるではありませんか。


友達パパ:「パパだよー(-_-;)」
うちの子K:「へへ〜(゜o゜)」
僕:「今すぐ謝りなさい。早けれ早いだけ効果があるから!!!!」