今年のGWは


僕は、4/30、5/1を会社休み取りまして、
ゴールデンウィークにしました。


■4/29は、千葉市動物公園に久々にいってきました。



うちの子Yは、小さい頃のうちの子Kと同じで、
いろんな動物より、カラスや、ありんこに興味深々でした。
遠近法で、動物とのツーショットもたくさん撮りました。


この前は、結構前で、うちの子Yが生まれる前やったなぁ〜。
http://d.hatena.ne.jp/ryokryok/20061023#p3


■4/30は、かなりシャボン玉しました。
そして、うちのKの自転車の止める金具をなおしました。


この前休んだスイミングの振り替えに行ってきました。
普段は土曜日ですが、平日には幼稚園の友達がいるようです。
かなり、ふざけてましたが。。。


■5/1 ゲット


うちの子Yは、永遠と、本の歌を聴いてますし。
うちの子Kは、少し神経質な感じですが、
「ママー、とうきょうが無いー。」もくもくとやってます。



うちの子Kが、幼稚園で作った鯉のぼりです。


夜中は、お月さまを望遠鏡で望みましたが、
ターゲットロック・オンするまでに少々時間がかかり、
嫁さんより、洗濯物干すよ。のお呼びがかかり、
まさかのタイム・アップ。残念。


■5/2 アンデルセン公園に行きました。

このゴールデンウィークは、お外でバーベキューしたいなぁー。
ということで、アンデルセン公園でも、バーベキューできるという
情報をキャッチ。フリーパスの残り最後ということで、行ってきました。
でも、あまり、お肉は美味しくありませんでした。残念!!


でも、朝から夕方早い時間まで、小川でザリガニ見つけたり、
アスレチックしたり、ビデオ撮影したりと、
なかなか充実した時間を過ごしたのでありました。