うちの子K、お弁当と給食をペロリ


なんか、うちの子Kの幼稚園、給食の予算が余ったらしく、
ただ今、「消化中」らしいです。


だいたいは、お弁当ですが、
一ヶ月に何回か、給食があるようです。
でも、ただ今「消化中」なもんで、
フェイントで給食の日が設定されていました。
嫁さん、気付かずに、弁当を持たせましたとさ。


帰って来て弁当箱洗うときも、
からっぽやったんで、気付きませんでした。
うちの子K、何も言わへんし。


そして、後日、幼稚園に行ったとき、


Kの友達:「Kくん、この前、給食も、お弁当も食べてたよ。」
嫁さん:「まじで。(゜o゜)」


という案配で、モリモリ食べて、
スクスク大きくなってます。(^0^)/