せっかく、サンダーバードを買ったのに…。


先週末、トイザらスに行って参りましたが、
念願のプラレール・サンダーバードを購入しました。


プラレール S-57 681系特急サンダーバード

プラレール S-57 681系特急サンダーバード


他のものより、200円くらいなぁ、と思っていたら、
【連結仕様】で、うちの子Iも大喜びでした。


うちの子I、家では、いろんな新幹線の中間車両を連結し、
先頭車両と末尾車両がそこら辺に転がっています。



サンダーバードは連結仕様やし、
サンダーバードは、サンダーバードとして、
サンダーバードらしく、遊んで欲しい。
サンダーバードが力強く走っている姿を見たい。


…と思いましたが、無理でした。


サンダーバードの中間者両も無残に取り外され、
長い新幹線の中間にまぎれていました。
ショック。(´ー`)